エルメス初のスキー・コレクション登場!頭のてっぺんからつま先まで揃えたらHow Much? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Hermes Ski Collection is Hereビックリマーク


スキーとエルメスって想像が付かないですが。。。出たんですビックリマーク


エルメス中毒の方はこれからはスキー場でも全身エルメスでいられますよ~にひひ


So let me show you the Hermes Ski Collection piece by pieceダウン

(エルメスのスキー・コレクションを1点1点お見せします)


まずは頭から!?スキーにはシルクで出来たバラクラバがなきゃ~ビックリマーク


Entertainment Now


バラクラバとは目だし帽です、この場合は顔だし帽ですが(笑)


これが似合う人は少ないと思いますが。。。にひひ


This Ski Silk Balaclava is $1,000(約9万8千円)


次は冬と言えばタートルネックでしょ~ ダウン


Entertainment Now


上のバラクラバと同じデザインのものですニコニコ


This Ski Silk Turtleneck is $2、450(約24万円)


この上にはやっぱりジャケットですよねニコニコ ダウン


Entertainment Now


“エルメス”のロゴがなくても、エルメスってすぐ分かるこのデザイン目


This Canvas Jacket is $4,475(約44万円)


そして次はパンツですね ダウン


Entertainment Now


上のジャケットと同じデザインのものですニコニコ


スキーした後そのまま乗馬も出来ますねにひひ


This Tube Leg Pants are $2、450(約24万円)


パンツはこの他にフラネル・パンツとストレッチ・パンツがあります目


あのジャケットではさすがに寒いかな~と思うので、その上にダウン・ジャケットをコーディネートしてみました ダウン


Entertainment Now


ま~一応ダウンなので暖かいかと思いますが、それでもまだ寒そうですよね(笑)


This Technical Canvas Jacket is $4,475(約44万円)


So there you go, you're head to toe in the new Hermes Ski Collectionグッド!


(ということで、これであなたも頭からつま先まで新しいエルメス・スキー・コレクションに身を包むことが出来ます)


How much is it all togetherはてなマーク

(全部でおいくら?)


$14、850!!


約145万8千円!!


アメリカでは良くこう言います ダウン


If you've gotta ask the price, you can't afford it得意げ

(値段を聞くようじゃ、買える余裕がないということ)


エルメスだったら、値段聞く必要もないですけどね~、法外な額だって最初から分かっているので(笑)