”アントラージュ~オレたちのハリウッド”映画化がキャストのギャラ問題で延期!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


"Entourage" movie delayed 叫び

(“アントラージュ~オレたちのハリウッド”映画化が延期)


Whyはてなマーク


When will the movie happenはてなマーク This is what executive producer Mark Wahlberg said ダウン

(映画化はいつ?の質問に対して番組のエグゼクティブ・プロデューサーであるマーク・ウォールバーグが言うには)


"Soon as [those] guys stop being so greedy"

(彼らが欲張りじゃなくなったらね)


Greedyとは欲張りのことだけど、金に貪欲という意味です目


つまりギャラ問題で制作側とキャスト側で揉めているということ叫び



Entertainment Now


マーク曰くは夏には映画化の撮影が開始される予定だったショック!


でも、ギャラ問題で、マークは誰かは名指ししていなけど、合意に達せず延期となっていることを明かした目


2名の名があがっていますガーン


皆さんは誰だと思いますかはてなマーク


ちなみに、このキャストの中で一番俳優として売れているジェレミー・ピヴェンではないです。。。彼は何週間か前に契約完了したらしいです目


It's Adrian Grenier and Jerry Ferrara!!


What!?

(なに~!?)


エイドリアンとジェレミー!?


“アントラージュ~”で有名になって、これ以外の代表作がないこの2人が!?


GreedyビックリマークGreedyビックリマークGreedyビックリマーク


あり得ないな~ガーン


ちなみにマークはこんなことも言ってます ダウン


"It's one of those things where if the movie is a success, then we'll get to make a lot more of them, and then everybody will make a lot of money. We want to make it for the fans."


(映画化が成功すれば、その後何本も作れる、そうすればみんな儲かる。俺たちはファンの為に映画化を制作したいんだ。)


“アントラージュ~”の映画化の製作費はそんな出ないですよ、それは確か。。。なのでキャストのギャラにあてられる製作費は少ないと思います目


映画化が成功すれば第2弾から大幅に製作費もUpするのでギャラも跳ね上がる得意げ


いくらTVでヒットしたからと言って、必ずしも映画化で成功する訳ではないので映画会社も制作会社も慎重になります得意げ



Entertainment Now

エイドリアンもジェレミーも完全なる勘違い野郎なのか!?