ケイト・ウィンスレットの写真加工し過ぎな米VOGUE表紙! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

現在3人目の子供を妊娠中のケイト・ウィンスレットニコニコ


先日ロンドン映画祭で行われた“Labor Day(とらわれた夏)”のプレミアに姿を現したケイトの写真がこちら ダウン



Entertainment Now


Entertainment Now


年内には出産するそうですニコニコ


38歳で妊娠中、美しい妊娠オールも出ていて幸せそうですねラブラブ


The above photo's look like the 38 year old Kate Winslet we all know but apparently VOGUE thinks differently ガーン


(上の写真は私達が知る38歳のケイト・ウィンスレットの写真ですが、米VOGUEの見解には違いが見える)


Here is Kate Winslet on the cover of November VOGUE ダウン



Entertainment Now


OMG叫び


Too much Photoshop!! プンプン


あり得ない程の写真加工度!! 叫び


ケイトの20代の頃の写真にしか見えないガーン


いくらなんでもやり過ぎプンプン


Kate is so gorgeous already without any re-touchingプンプン

(ケイトは加工しなくても充分キレイなのに)


プレミアでの顔が自然に年を重ねた38歳の女性の顔ですよ目


これは別の日に行われた同じ映画のプレミアでのケイト ダウン



Entertainment Now


目の周りのシワが38歳にしては多い気もするけど、普通ですビックリマーク


米VOGUEの世界ではシワは存在しないのか!?


ここまで加工しちゃうと本人撮影しなくてもいいんじゃ!?(笑)



Entertainment Now


Entertainment Now


こういうImpossible(あり得ない)なBeauty(美)を影響力のある雑誌が後押しするのはホント若い子達にとって良くないですよね得意げ


以前ケイトがある雑誌撮影の表紙で大幅なフォトショップ加工が加えられていて、ボディの部分なんかまるで別人のように細くなっていたことに関して、ケイト本人も反論していたことがありました目


シワもその人の顔の一部であって、逆に整形で引っ張って引っ張ってサイボーグみたいに見える女優よりよっぽどキレイだと思います、自然派のケイトの顔の方がニコニコ