自身のアルバムがこの千年で一番のアルバムと豪語するガガ。。。果たして? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

新アルバム“ARTPOP”のマスター・コピーが自分の手元に今日届いたことをファンにTwitterで報告したニコニコ


“ARTPOP”のマスター・コピーが今届きました。助けて、現実になっちゃった。信じられない気持ち、実は私は長い間これを言いたかったの。。。


と、その次のTweetに続く。。。ダウン



このアルバムはここ千年で最高のアルバム


やはりガガには「謙虚」という言葉は彼女のボキャブラリーの中には含まれないらしいガーン

普通は。。。


I'm so proud of this album
(このアルバムを誇りに思う)


とかに留めておくものの、自分で自分のアルバムを千年で最高のアルバムと豪語するとは、その分バッシングも多くなると思いますけどね~得意げ

それだけ自分自らハードル上げちゃってるのと同じですからね。。。かお

“Applause”と“Aura”を聞く限りは全くそうとは私には聞こえませんガーン

むしろ彼女のアルバム“The Fame”こそ千年で最高のアルバムとは言わないけど、その候補リストに載ってもおかしくないと思いますけどねにひひ


$Entertainment Now

11月11日にリリースされて、世間は果たしてガガに同意するのだろうか!?