ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックが付き合っている!?付き合ったとしたら? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

第70回ベネチア国際映画祭のオープニング作品として選ばれたのがジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロック最新作“ゼロ・グラビティ”ニコニコ

その為、2人はベネチア入りし映画の宣伝に努めた目

ビックリマークあまりの親密ぶりに、2人は付き合ってるんじゃないかはてなマークと噂が飛んだ目


They looked like a couple in LOVE ドキドキ
(恋愛してるカップルに見えた)

Whyはてなマーク

See for yourselfビックリマーク
(ご自分で確かめて下さい) ダウン


ベネチアでの写真の前に、最新宇宙作(前にブログで紹介しました)“ゼロ・グラビティ”撮影中の様子から ダウン


$Entertainment Now


$Entertainment Now


$Entertainment Now

サンドラの養子ルイ君の写真をかいがいしく撮るジョージ、そしてその撮った写真を2人で仲良くチェックニコニコ


They look like a familyビックリマーク
(まるでファミリーみたい)


そして今回のベネチアでの写真 ダウン


$Entertainment Now

ボートに乗って会場入り目


$Entertainment Now

サンドラの話で大笑いするジョージ にひひ


$Entertainment Now

話が尽きない2人 ニコニコ


$Entertainment Now

George going in for the kill キスマーク
(とどめを刺す/キスしようとしているジョージ)キスマーク


$Entertainment Now

ボートを降りる時にちゃんとエスコートするジョージ グッド!


$Entertainment Now

サンドラが見てなくても、彼女を見ずにはいられないジョージ 目


$Entertainment Now

超ラブラブに見える2人 ラブラブ!


$Entertainment Now

Then George let his eyes linger a little longer ラブラブ
(そしてジョージは目を離したサンドラよりほんの少し長めに見つめる)


$Entertainment Now

どんなことをジョージは囁いているのだろうかはてなマーク


$Entertainment Now

George kisses her hand パー


$Entertainment Now

そして次の日も続く。。。この2人は常にどっちかがどっちかを笑わせているニコニコ


$Entertainment Now

別々に写真撮影する時も離れるのが名残惜しそう ラブラブ!


$Entertainment Now

まるで本物のカップルのように ニコニコ


と、いうことで。。。

付き合っちゃいないんだろうけど、付き合って欲しいカップル~ニコニコ

絶対お似合いだと思うグッド!

2人共頭はいいし面白いし大人だし、ジョージは結婚は2度としないし子供も産まないと言ってるから丁度いい!?

サンドラも元旦那が浮気ダメ夫だったからもう結婚する気ないだろうしにひひ

サンドラには既にカワイイ養子もいる訳だからパーフェクト!?

ただジョージの今までのタイプは、若めで頭悪いタイプなのでサンドラの真逆目

夢のカップリングで終わっちゃうのでしょうかはてなマーク

秘かに付き合ってて欲しいと思う私でしたにひひ


$Entertainment Now