Jay Z新曲”Holy Grail”&アギレラ新曲”Let There Be Love”MV! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

$Entertainment Now

The Music Video for "Holy Grail(聖杯)feat. Justin Timberlake" just dropped(リリースされた)ダウン




ダークなMVですね。。。目

2人共超かっこいいですけどねにひひ

曲は。。。Jay Z部分が今一特徴がないように思えて、この曲に関してはJT部分に救われているように思えるのですが、みなさんはどうですかはてなマーク


$Entertainment Now


$Entertainment Now


そして久々のアギレラビックリマーク

ダイエットにも成功し、スランプを抜け出せるか!?

今回の新曲“Let There Be Love”は愛がありますようにという意味で、人種差別・男女差別・同性愛者差別などありとあらゆる差別をなくそうというメッセージが込められていて、ビデオはホームビデオ形式に仕上がっている目


Here's Christina Aguilera's new music video for "Let There Be Love" ダウン


時々出てくる有名人のゲスト出演も要チェックビックリマーク




ビデオはメッセージ性が凄くあっていい感じの仕上がりだと思いますニコニコ

ビデオにはニコール・リッチー、クリスティーナ・ミリアン、アギレラの息子や彼氏が登場しますニコニコ

ホント、ダイエット大成功ですねビックリマーク

曲は。。。近年のアギレラ曲全体に言えることだと思うのですが。。。パンチがないパンチ!

普通にいいとは思いますが、キャッチーさが欠けてるんですよね、私からするとガーン


$Entertainment Now


アギレラは声もいいし歌唱力も抜群なので、単純に曲選びの問題だと思います目

米人気オーディション番組“The Voice”に再び審査員として加わるアギレラ、大コケした“LOTUS”アルバムは忘れて新たに曲選びしてシングルを“The Voice”放送中に出すことが復活への道だと思いますけどね得意げ


$Entertainment Now