2013年上半期アメリカで最も人気のある赤ちゃんの名前は?あの映画主人公名がトップ10入り!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Nameberryというアメリカの赤ちゃん名付けサイトで行った調査によると下記の名前が今最も人気のある赤ちゃん名だという目

GIRLS TOP 10

#1 IMOGEN(イモージェン)

$Entertainment Now

間違いなく人気アーチストのイモージェン・ヒープからだろうな~ショック!

これが1位とはビックリ!!


#2 CHARLOTTE(シャーロット)

$Entertainment Now

シャーロットと言えば、セックス・アンド・ザ・シティーのシャーロットでしょ得意げ

ちなみにシャーロットは去年の1位でしたニコニコ


#3 HARPER(ハーパー)

$Entertainment Now

デビッド・ベッカムの愛娘がハーパーちゃんですニコニコ


#4 ELEANOR(エレノア)
#5 VIOLET(ヴァイオレット)
#6 AMELIA(アメリア)
#7 SERAPHINA(セラフィアナ)

$Entertainment Now

ベン・アフレックの次女がセラフィナちゃんですニコニコ


#8 ISLA(アイラ)

$Entertainment Now

アイラと言えば、映画”お買いもの中毒な私”のアイラ・フィッシャーニコニコ

私も好きな名前ですラブラブ


#9 PENELOPE(ペネロペ)

$Entertainment Now

ペネロペ・クルスが一番有名なペネロペちゃんですねニコニコ


#10 KATNISS(カットニス)

$Entertainment Now

!?マジで!?

映画&本が爆発的に売れた”ハンガーゲーム”シリーズの主人公の名前!?

2作目が公開を控えているのでますます人気は高まる!?

ちょっとこれは子供からしたら嫌だろうな~ガーン


BOYS TOP 10

#1 ASHER(アシャー)

$Entertainment Now

思うにこのラッパーのアシャー・ロスからではないと思われるガーン

アッシャーじゃないですよ、アシャーです(笑)

今の流行り系の名前ですよね。。。目


#2 FINN(フィン)

$Entertainment Now

フィンと言えば”グリー”のフィンでしょ得意げ

ちなみにFinnは去年の男子#1でしたニコニコ


#3 DECLAN(デクラン)

$Entertainment Now

デクランはTVドラマ”リベンジ”のデクランしか思いつきません(笑)

名前は好きです私ラブラブ


#4 DJANGO(ジャンゴ)

$Entertainment Now

!?マジで!?パート2です(笑)

映画”ジャンゴ繋がれざる者”の主人公名!!


"D-J-A-N-G-O The D is silent"
(スペルはD-J-A-N-G-OだけどDはサイレントだ)


これもちょっと嫌だろうな~。。。ジャンゴは嫌でしょう~まだカットニスの方がいいんじゃ!?


#5 JAMES(ジェームズ)
#6 OLIVER(オリバー)
#7 HENRY(ヘンリー)

$Entertainment Now

今最も注目を浴びるヘンリーはヘンリー王子ではなく、スーパーマンことヘンリー・カヴィルニコニコ


#8 ATTICUS(アティカス)
#9 OWEN(オーウェン)

$Entertainment Now

オーウェンと言えばウィルソンではなくTVドラマ”グレイズ・アナトミー”のオーウェン・ハントでしょ(笑)


#10 MILO(マイロ)

$Entertainment Now

マイロと言えばイケメン俳優で元ヒーローズのマイロ・ヴィンティミリアラブラブ!


以上が女の子&男の子の最も人気のある赤ちゃんの名前でしたニコニコ

あなたはどの名前が好きですかはてなマーク