アバクロCEOが爆弾発言でアメリカ怒り心頭!デブとブサイクとホームレスには着て欲しくない!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!


Entertainment Now


みなさん御存じの世界的ブランドであるAbercrombie&Fitch目


A&FのCEOであるマイク・ジェフリーズの爆弾発言でアメリカ中が怒り心頭メラメラ パンチ! !!


その問題発言とは!?



Entertainment Now


"We want to market to cool, good-looking people. We don't market to anyone other than that."


(我がブランドはクールでルックスのいい人達しかターゲットにしてない。それ以外の人達はターゲット外)



Entertainment Now


"A lot of people don't belong in our clothes, and they can't belong. Are we exclusionaryはてなマークAbsolutely."


(多くの人は我がブランドの服を着るべきではないし、着るに値しない。排他的?勿論)



Entertainment Now


"That's why we hire good-looking people in our stores. Because good-looking people attract other good-looking people and we want to market to cool, good-looking people."


(だから我がブランドはルックスのいい人達しか店舗で雇わない。なぜならば類は友を呼ぶから、ルックスのいい人はルックスのいい人を惹き付ける効果があり、我がブランドはそういうクールでルックスのいい人にしか売りたくない)


しかも!!


男性用サイズはXLとXLLがあるが女性用サイズにはXLはない!!


デブな男性客はいいけど、デブな女性客はダメということではない目


男性のXLとXLLは筋肉が付いた男性用で決してデブ用ではないらしい。。。ガーン


ということで男女共にデブとブサイクはお断りということです叫び!!



Entertainment Now


“この顔”で言うかパンチ! パンチ! パンチ! プンプン


オマエに言われたくない!!


この人やはり誰かに似てる。。。


Entertainment Now


“デブでブサイク”お断りって。。。だったら自分も自分の店で働けないじゃん(笑)


Entertainment Now


この人現在68歳で、整形やり過ぎて顔が崩れ始めている叫び


これ以外に物議をかましている発言は、彼はホームレスには服を寄付しない宣言!!


これには抗議も殺到!!


アメリカでは寄付することは当たり前だし、大企業なら尚更です目


これに対してLA在住の無名映画監督が自分の今まで買ったアバクロの服をホームレスの人達に寄付して歩いてそれを撮影したものをYouTubeに載せ、みんなにも寄付するよう呼びかけたところ、瞬く間にネットで拡散!!


Entertainment Now


Entertainment Now


アメリカでアバクロが火が付いた当初から、アバクロ人気があまり私には分かりませんでした。。。ショック!


素材は他の低価格ブランドよりはいいけど、特別かわいいとかかっこいいとかは思わないし、値段も中途半端ガーン


A&Fだから買ってる人が多いのでは!?


A&Fというログやタグがなかったら買わないのでは!?


私も自分のA&Fホームレスに寄付しようかな~ニコニコ