グウィネス・パルトローが今年の”世界で最も美しい女性”に選ばれた!それに意義あり! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

米有名誌“PEOPLE”が毎年恒例にしている「世界で最も美しい女性」に今年選ばれたのがグウィネス・パルトロー!!


Entertainment Now


WTF!?


Seriously!?

(マジで?の意味)



No Way!!

(まさか~の意味)


意義ありパンチ! !!



グウィネスは美しいとは思いますが、万人が彼女のことを美しいと思う程の美人じゃないむっ



一番私が疑問に思うのは。。。なぜ今!?



なぜこのタイミングでグウィネスなの!?



しかも、私のブログでも取りあげましたが、先週別の雑誌で“ハリウッド一嫌われているセレブ”の不名誉に輝いたばかり!!



しかもビックリマークこれから“アイアンマン3”の世界公開を控えている目



これは絶対偶然ではなく広報や映画会社のPR企みの匂いがプンプンうんち 



100メートル先から匂う程臭い!!


Entertainment Now


Gwyneth is hated by a lot of people in America目

(アメリカではグウィネスを嫌いな人が多いの意味)



Whyはてなマーク


最近グウィネスは料理本を2冊出しているくせに、本人は超ド級のヘルス・フリークでここ20年肉を一切口にせず、炭水化物も食べないえっ



ネットではGOOPというライフスタイル・マガジンみたいなのをやっていて、そこで彼女がお勧めする商品等があまりにも現実離れしたラグジュアリーな物ばかりで、バカにされています目



例えば約8万円もするValentinoのiPadカバーがお勧めとかガーン



そして彼女は細さを維持する為にはお金も時間も労力も惜しまない目



セレブのトレーナーとして有名なTracy Andersonの元、週5日2時間のワークアウトをこなす叫び


Entertainment Now


そして極めつけは、本当はプライドも高く、エゴも凄くて、高飛車だという彼女の性格ですが、今回の表紙に決まったと聞いて、こう反応している ダウン



"When I first heard that I was gonna be on the cover of People's 'Most Beautiful' issue, I honestly thought someone was playing a joke on me. And I had to read the email three times. I was like 'This can't be true. I've developed dyslexia. I'm not reading right"



(世界一美しい女性の表紙に選ばれたと最初に聞いた時は正直誰かがいたずらをしているんじゃないかと思ったわ。だからEメールを3回も読み返したの。私てきには、こんなこと本当な訳がないって。失読症になっちゃったんじゃないかって、疑ったわの意味)



こういうオーバーな謙虚演技が鼻に付くから嫌われているんですプンプン パンチ!



“People”にもガッカリ。。。ガーン



もっと旬な女優を選んでほしかったしょぼん


Jennifer Lawrenceとか、Kerry Washingtonとかニコニコ



同じ嫌われている女優でもAnne Hathawayの方が断然納得出来る得意げ



Yeah, Gwyneth。。。it is a joke that you're on the coverビックリマーク



アメリカではかなり反感買ってます、この選定には叫び