1999年を覚えてますか?99年に流行った映画・音楽・TVドラマ・ゲームなどの総集編ビデオ! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

Do you remember 1999はてなマーク

It was 14 years ago。。。叫び !?

No wonder I feel old, LOL!!
(年取る訳だ、大爆笑の意味)


このブログ読者に、もしかして、生まれた年の方もいるのでは!?

かなり詰まりに詰まった年でしたし、1999年から2000年に変わる節目年、
しかもY2Kですよビックリマーク

Y2Kビックリマーク覚えてますかはてなマーク

ビデオは10分と長いので暇があればチェケラして下さい ダウン




Wowビックリマーク Wowビックリマーク Wowビックリマーク


懐かしい~ラブラブ!

私はこの年ベガスに住んでいました目

こう見ると、既に他界(TLCのLeftEyeとかWhitneyとか)した人もいれば、今はどこはてなマークの人達もたくさんいますね目

音楽も映画もこう見るとかなり充実してましたね1999年は!!

逆のことを言うと、現在から14年後は果たしてどうなってるのだろうかはてなマーク

今流行っている歌手のほとんどは消えて、彼らもまた、今はどこはてなマーク状態になるんだろうな~。。。恐ろしい叫び


1999 was a GOOD year for meニコニコ

How about youはてなマーク