オバマ大統領が米新ドラマで悪魔役に!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

ま・さ・か!?ですよね。。。ガーン


アメリカのTV局History Channelが独自に制作する新TVドラマ“The Bible(聖書の意味)”が物議をかもしている叫び


Entertainment Now


Entertainment Now


物議をかもしているのはこのミニ・シリーズのサタン(悪魔)役ビックリマーク


Here is Satan ダウン


Entertainment Now


OMGビックリマーク


これは。。。“あの”方に似てますよねはてなマーク ダウン


Entertainment Now


Is it just a coincidence(たまたま?の意味)!? ショック!


似てる。。。結構似てる。。。叫び←これも似てるけど(笑)


ちなみにこちらが悪魔役の俳優さん ダウン


Entertainment Now


だいぶ違いますねショック! ということはやっぱり似させたとしか思えない!?


番組プロデューサーは“全くナンセンスビックリマーク”と反論ビックリマーク


このモロッコ人の俳優さんはオバマ大統領が就任する以前から他の番組等でも悪魔役を演じているので、あり得ない言いがかりビックリマークと激怒。。。パンチ!


人はそう思ってしまうのも仕方ないぐらい似てることは似てる得意げ


あなたは似てると思いますかはてなマーク