タイガー・ウッズが新彼女をお披露目!噂されていた”あの”有名スポーツ選手なのか?ベタな写真付き! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

久々のタイガー・ニュースですゴルフ

本業ゴルフの方はやっとスランプから脱出しメキメキと頭角を現し、現在世界ランク#2まで復活!!

1位の座を奪い返す日も近い!?


There's been a lot of rumors in his private life目
(プライベート・ライフの方では色々な噂があがっていますの意味)

元奥さんと復縁!?

それとも“あの”有名スポーツ選手と交際!?


Tiger made it very clear today on his Facebook pageビックリマーク
(タイガーは今日自身のFBページで真相を明らかにしたの意味)

Here's the photo's that he posted ダウン
(彼が載せた写真の意味)


$Entertainment Now


$Entertainment Now


噂されていたリンゼイ・ボンです!!

彼女は美人アスリートとして有名で、アメリカのアルペンスキー選手ニコニコ

過去にオリンピックで金メダルも獲っている目

2月に行われた世界選手権でスーパー大回転で転倒し、右膝に重傷を負ったショック!


$Entertainment Now

$Entertainment Now


This is what Tiger said。。。ダウン

"Our relationship evolved from a friendship into something more over these past few months and it has made me very happy."

(ずっと友達だった関係からこの数か月の間に僕達は親密な関係になり、付き合うようになった。私は今とても幸せですの意味)


お似合いのカップルだと思いますドキドキ

でも、この公表の仕方がちょっとね~。。。

FBで新彼女とのラブラブ・ツーショット載せて発表するのが、ベタだな~と思いますガーン にひひ

英語ではCheesyとかCornyと言います目

ある意味タイガーらしくもない。。。


Anyways。。。


タイガーが好きなタイプは変わらず。。。ですねにひひ

過去のGFや元奥さん、見分けがつかない程似てますにひひ


$Entertainment Now


ところで、タイガーの浮気癖はなおったのだろうかはてなマーク

なおるものではないと思うけど。。。ガーン