グラミー賞レッドカーペットのファッション・チェック!ビヨンセ、リアーナ、アデル、ケイティなど! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

先程放送終了したばかりのGRAMMY賞!!


Who's the BEST and WORST dressed celebrityはてなマーク


今回は放送局であるCBSから厳しい衣装規制がビックリマーク


胸の露出やお尻の露出、きわどい衣装はNGとなったが、明らかにルールを守らないのがミュージシャン(笑)


こちらがレッドカーペットでの写真 ダウン


Check out your favorite celebrities fashion ダウン



Entertainment Now


Katy Perry in Gucci アップ


Wowビックリマーク胸以外に目がいかないショック!


胸出し過ぎ!?と思いますがアメリカではこの露出度結構当たり前ガーン


でも、出し過ぎだよな~叫び 


品がある・ないは、出し方に全てよると思いますガーン



Entertainment Now


Jennifer Lopez in Anthony Vaccarello


この人がルールに従うはずもない得意げ


ドレスというよりはパレオですね(笑)


う~ん。。。ガーン



Entertainment Now


Rihanna in Alaia


ス・テ・キニコニコ 赤似合いますね~リアーナはグッド!


見えるようで見えない露出度が抜群グッド!



Entertainment Now


Beyonce in Osman


これは以外!? ドレスではなくJumpsuit!?


確かにシンプルで品がいいけど、グラミー賞に着る衣装ですかはてなマーク


凄いつまんないチョイスにガッカリガーン



Entertainment Now


Taylor Swift in J. Mendel


今までイイ子ちゃんルックが多かったテイラーは、1Dのハリーと別れてからはひと肌脱いだというか、セクシーな衣装を好んで最近着てますねニコニコ


リベンジですかね、やっぱり(笑)


凄い素敵なドレスビックリマーク露出ありだけど、胸がケイティ程ないから品が良くセクシーな感じでグッド!



Entertainment Now


Alicia Keys in Alaia


トップは好きです、でもボトムのデザインがな~ガーン


マーメイド的な絞り方が残念、ヒップが超デカく見えるガーン



Entertainment Now


Kelly Rowland in Georges Chakra


これはルール規制、完全アウトでしょビックリマーク


胸下まではちょっといいかもと思うけどお腹から下のデザインはあり得ないな~叫び



Entertainment Now


Nicole Kidman in Vera Wang


ステキですが、無難。。。かなはてなマーク



Entertainment Now


Adele in Valentino


ヒールも統一されてますね目


以外とアデル赤が似合うことが分かりましたが、この柄が悪いな~ガーン


なんかヨーロッパ風な電気スタンドの傘に良くあるような柄ですよねショック!


でもメイクは相変わらず好きです、アデルのニコニコ



Entertainment Now


Carrie Underwood in Roberto Cavalli


いつもステキなドレスを選びますね、キャリーはニコニコ


ロベルト・カヴァリにしては露出が少ない目


彼女のセンス好きですグッド!




Entertainment Now


Ashanti in Tonny Ward


色々な意味でWowビックリマーク


これは。。。センスがないとしか言いようがないビックリマーク(笑)



Entertainment Now


Florence Welch in Riccardo Tisci for Givenchy


緑のトカゲみたいビックリマーク爬虫類系ですよねショック!


でもこれぞミュージシャンってドレスですニコニコ


中々似合ってるとは思いますニコニコ


というか、Givenchyからこんなドレスが出てる方がビックリです(笑)


So which dress was the BESTはてなマーク



Mine is definitely Rihanna's, she looked gorgeousビックリマーク



The WORSTはてなマーク



It's a toss up(五分五分の意味) between Kelly and Ashantiビックリマーク