One Direction新曲”Little Things”はハートを溶かすバラード!歌詞ビデオ | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

11月13日リリースの新アルバムからの2枚目シングル“Little Things”出ましたビックリマーク

Get ready to swoon girls(うっとりしますよの意味)ラブラブ!

It's an acoustic slow jam about "Little Things" that have them falling for that special girlラブラブ
(アコースティックなバラードで、好きな女の子の“ちょっとした”仕草だったり、性格だったり、見た目だったりに恋するの意味)


$Entertainment Now


そしてビックリマーク今回のシングルは5人それぞれのソロがはっきり分けられているのも特徴目


This single just dropped couple of hours ago
(このシングルは数時間前にリリースされたばかりのホヤホヤですの意味)ニコニコ

Here's the lyric video of 1D's "Little Things"ダウン




中々いいバラードですね音譜

私はこの曲一番好きかもですニコニコ

アコースティックでボーカルがメインになっているのがグッド!


I think it's their best song yetチョキ