グッチ家御曹司の元妻が暴言!夫殺害で服役中の彼女が仮保釈を断った理由とは!? | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

GUCCIは元々ファミリー・ビジネス目


だが、跡取りのMaurizio Gucciが全てを失ったのは93年のことガーン


その“元妻”が信じられないような悪女ドクロ


85年に離婚し、多額な慰謝料をもらいながらも、それを不服とし、何とビックリマーク殺し屋を雇い元夫を殺害叫び


26年の懲役を受け服役中だが、つい先日仮保釈許可がおりたショック!


ビックリマーク63歳の彼女は仮保釈を断った。。。その衝撃理由とは!?




Entertainment Now


She was up for parole(仮保釈許可を得たの意味) and this is what she told the prison board(刑務所委員会の意味)ダウン


"No thanks, as it would be mean getting a job and I have never worked a day in my life"


(結構です、仮保釈されるということは仕事を見つけ働かないといけない、私は人生1回も働いたことがないから)


!?


暴言!!暴言!!


働くぐらいだったら牢屋にいた方がマシということ叫び


なんなんだこの女はプンプンパンチ!


過去にはこんな名言もありますダウン


"I would rather weep in a Rolls-Royce than be happy on a bicycle"


(直訳すると、喜んで/幸せで自転車に乗ってるより、泣いて/悲しんでロールズロイスに乗って方がいい)


簡単に言ってしまえば、貧乏で幸せより金持ちで不幸の方がいいと言う事ショック!


ここまで金にガメツイのはある意味凄いけど、あり得ない高慢ちき女パンチ!爆弾


Only in Italy people。。。Only in Italy。。。叫び 叫び 叫び