T-Pain新曲はLily Allen&WizKhalifaとのコラボ!超いい曲ですよ!お勧め! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

T-Painの曲は全Autotunes(音楽ソフト、機械的な声にして上手く聴こえる)なので好き嫌いはあると思いますが。。。

久々のLily Allenビックリマーク

新曲の"5'OClock"をCheck It Outダウン








このスローなテンポも好きだしニコニコ

なんの変哲もないようなサビの繰り返しも逆に好きですニコニコ


BTW(ByTheWayの省略の意味)did you guys check out T-Pain's phone in this video!?

It's crazy cool!!

LOVE the clear skeleton look of the phoneラブラブ!


実は“これが”次世代iPhone 5だと言う人もいます!?

4Sが出たばっかりですが。。。既にiPhone 5は出来あがっていてテスト最中だというのがもっぱらの噂で、T-Painもゲットし、でも4Sを先に出すことを決めたAppleが、ビデオで使うなと忠告したものの本人の強行突破で使用!?

かなり無理がある話だとは思いますが。。。ガーン

超かっこいいから、これがiPhone 5であることを願うラブラブ!