一押し!!!現在アメリカで流行っている音楽(曲・アーチスト)!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

現在アメリカで人気がある“ハヤリ”の曲・アーチストを紹介しますニコニコ


それでは私の一押し曲・アーチストを紹介します音譜


(順不同です)


<KE$HA>
(ジャンル:ポップス&エレクトロ)





ENTERTAINMENT NOW !!!



新人アーチストです。まだ22歳ビックリマークアメリカのテネシー州出身。ラッパーのFLO RIDAの曲“RIGHT ROUND”でFEATUREされていたのが、このKE$HAです。この曲が#1になったことから、各レコード会社が注目しこぞってこの新しいアーチストKE$HAを契約したがった。獲得競争の末、勝ったのがRCA RECORDSですドンッKE$HAはBRITNEY SPEARSの曲“LEATHER AND LACE”のバックコーラスを務めたり、KATY PERRYの“I KISSED A GIRL”のミュージック・ビデオにも登場。MILEY CYRUSの為に“THE TIME OF OUR LIVES”を他3名の作曲家と共同作曲した目


そのKE$HAのメジャー・デビュー・シングルが“TIK TOK”ですニコニコ凄くノリがいい、ELECTRO POPです。この曲聴いていると自然と踊りたくなるダンスビートだし、サビが超キャッチー(覚えやすい、耳に残る、インパクトあるという意味)ですコアリズム。人によっては彼女の声が嫌い、耳障りに聞えるかもしれませんが、私は彼女の声以上にこの曲のノリのよさがたまらなく好きです。絶対クラブなどでガンガン掛かる曲です。LADY GAGAにソックリ、真似してるとか言われてますが、私はこのKE$HAは今後凄いブレイクして行くと思います!!



"TIK TOK", the first single from KE$HA is super HOT! I love it! It took me a little time to get use to her voice (kind of sqeaky..) but once you get through that wall, then you'll be hooked! The chorus is really catchy! Just makes me wanna dance!


アメリカのiTunesのPOP部門では現在73位、大健闘。近々に彼女のファースト・アルバムが発表される。




<SKILLET>

(ジャンル:ロック)

ENTERTAINMENT NOW !!!



4人メンバーのバンドSKILLETの新アルバム“AWAKE”からのシングル“AWAKE AND ALIVE”が一押し!!!!!!超かっこいい曲ラブゥです。男女が歌っているのとサウンド的に似てることから、初めて聴いた時に、EVANESCENCEの“BRING ME TO LIFE”と重なりましたが、何回も聴く内に虜になりました。かなりヘビロテのリピートで聴いています音楽ちゅん(中)毒


1996年にバンド結成。4人の内の2人が夫婦。過去に全8アルバムを発表。



ENTERTAINMENT NOW !!!



アメリカのiTUNESのロック部門では現在10位。



Check it out guys! This band ROCKS! Their single "ALIVE AND AWAKE" is amazing. It sounds a little bit like "Bring It To Life" from Evanescence but I love it. Cool lyrics and rock'n sound!




<JASON MRAZ>

(ジャンル:ポップス)



ENTERTAINMENT NOW !!!



大好きなアーチストですラブラブ!彼のことは多くの人は既にご存知だと思いますが、彼の大・大・大ヒット曲“I'M YOURS”は名作です爆笑上記がアルバム“WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS”のジャケ写、ユニークですよねニコニコ、似顔絵を使うとは。このアルバムは最高です、絶対聴いて下さいビックリマーク音楽ちゅん(中)毒デビューは2002年。上記のアルバムを発表したのが2008年。このアルバムの“I'M YOURS”という曲が全世界で驚異的な大ヒットを飛ばしました。メロディーが素晴らしいのと彼の歌い方・声が魅力的ですラブゥ癒されますまるちゃん風“I'M YOURS”が一番好きですが、COLBIE CAILLATとのデュエット“LUCKY”も最高ですにこ遠距離恋愛を歌っているんですが、それが超切なくて美しい。最近のお気に入りは“IF IT KILLS ME”って言う歌ドキドキ片思いの歌で、詩の内容も声もしびれます。




ENTERTAINMENT NOW !!!

ルックスも結構カッコイイラブラブラブラブラブラブ

ホント生歌聴きたいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


If you don't know the song "I'm Yours", where have you guys been the last year? Hiding under a rock? It's the mega-hit single from his album. The melody, his voice, the way he sings it, everything is just beautiful. He's surely a very talented artist. He's one of my favorite artists of all time.