私のお勧め!!!アメリカのテレビドラマ(コメディー編)!!! | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

アメリカの映画&テレビドラマは大好きなのでほとんど観てますドキドキ今日は私のお勧めのアメリカのテレビドラマ<コメディー編>を紹介します!!!!!!



<コメディー>

(順不同)


“フレンズ(FRIENDS)”



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



これは不動の人気を誇るテレビ・シリーズです。私も大好きな番組ビックリ主人公6人のホント日常を描いた友情コメディー・ドラマ(アメリカではSITCOMと言います)。6人の男女のキャクターがそれぞれ個性的な中、完璧なキャスティングだと思います。この6人以外がこのキャラクター達を演じるという想像さえ考えられない程の全員ハマリ役。この6人の中でも私が特に好きなキャラクターはチャンドラーですラブゥ。演じるマシュー・ペリーのコメディー・センス演技力が光ってます。シリーズ放送中はアメリカで一世風靡した誰もが知っているドラマです。とにかく笑えるにひひ。このキャストの中で一番有名で今現在一番活躍しているのが、ブラピの前妻、ジェニファー・アニストンです。彼女はとにかくカワイイラブラブ。見た目だけではなく、彼女のコメディー・センスも抜群。10年のロングランだったシリーズ是非観てみて下さい。この番組自体は100点満点ですが、唯一気に入らないのがSITCOMでよくある、観客の笑い声がそのまま入ってるのがかなり耳障りぷんぷん英語で観ると凄く英会話の勉強になりますよ電球アメリカで普通に使われる日常会話をしているのでまるちゃん風


Whenever I need a laugh, "FRIENDS" does it for me. 6 very different character's and they couldn't have picked a better cast to play them. Chandler is the one that cracks me up the most, his quick wit and his quirkyness is just irresistible. But above all, it's the 6 friends closeness and camaraderie that makes this TV show so special. Love it, just love it!



"セックス・アンド・ザ・シティー(SEX AND THE CITY)”

ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!




世の中の女性必見!!!!!!世界中でSEX AND THE CITY(略:SATC)が大ブレイクしました。まだ観てない人がいるのであればお~、絶対絶対観て下さいかお損はしませんビックリマーク私はこの番組をあえてドラマジャンルではなくコメディーのジャンルにしました。なぜなら、こんな大笑いしたことない爆笑ビックリマークぐらい笑えるからです爆笑私は大・大・大好きな番組ですラブラブ女性4人の友情・恋愛・生き方・ファッションに凄く共感出来ますラブラブ!特にセックス・男についての赤裸々ガールズ・トークは必見キラキラ6年間続いたシリーズで、世の中の女性に惜しまれながら終わった番組ですカゼ私はどのキャラクターに似てるかと言われるとたぶんキャリーが65%でミランダ35%かな~エヘヘッキャラクターとして一番笑えるのはサマンサにひひでもミランダの超現実主義者的なキャラクターも面白いうれしいシャーロットはホント可愛い女性の代表的存在で全員大好きですドキドキSATCを語り出したら一晩止まらないぐらいの騒ぎでは終わらないぐらいの大ファンです、私ビックリマーク


キャリーのファッション・センスには脱帽でしたショック!半分ぐらいのファッションはキャリーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーじゃないと着こなせないファッションだからです。そういう意味では彼女の魅力って凄いなと思います。


そこで、私の得に好きなキャリー・ファッションを数枚ご紹介します



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



ENTERTAINMENT NOW !!!



いや~彼女にしか似合わない・着こなせないファッションばかり目


SEX AND THE CITY fans check out their movie sequel coming out next year! They've just started filming the movie at the beginning of this month in NYC. Can't hardly wait! I'm sure it won't disappoint us fans!



とりあえず今日は私のお勧めのアメリカのテレビドラマのコメディー編(2つ)をお送りしました。まだまだ続きます!乞うご期待ニコニコ