雑学 | エーツーデコアのブログ

エーツーデコアのブログ

マンションオーナー様向けに住宅設備をリースで提供しているエーツデコアという会社のブログです。

こんにちわ 今回担当の末常です。

 

今回は私の知っているふ~んという話をしたいと思います。

 

 

①昭和33年3月3日に生まれた人は、平成3年3月3日に33歳!!

 

②琵琶湖は川

 

③アニメさざえさんに登場する花沢さんは原作では登場しない。穴子さんやサブちゃんもアニメオリジナル

 

④くしゃみが出そうになったら鼻の下をおさえるととまる。

 

⑤地球の地表面積の3分の1は砂漠

 

⑥なめくじは砂糖でも溶ける。

 

知っている雑学の1部です。

ためにはなりませんがふ~んと思ってもらえればと思います。

 

最近は特に寒く風邪がはやっています。

みなさんも寒さ対策、手洗い、うがいなどをきっちりやって風邪をひかないようにきおつけてください。