女子会でいいよね? | エーツーデコアのブログ

エーツーデコアのブログ

マンションオーナー様向けに住宅設備をリースで提供しているエーツデコアという会社のブログです。

こんにちは、初めまして、事務員のなべこと申します。
 
お〜寒っ!!冷え込みの厳しい今日この頃ですが、如何お過ごしですか。
 
 
さてさて先日、友人宅で女子会?なるものをしてきました。
その時のメニューはこちら↓
 
 
 
ど~ん!!
 
チーズフォンデュとシーザーサラダにスパークリングワイン。
実に女子っぽいw
火がキャンドルではなくガスコンロなのは突っ込まないでくださいね^^
 
ちゃんと完食しましたよ!チーズのお替りもしちゃいました。
喋っては食べ、喋っては食べ、実に4時間・・・
結構量多かったのですが、喋ってるとついつい摘まんでしますのです。
おいしかったしよく喋った爆  笑これぞ女子会!
女子って歳ではないのですが・・・婦人会?いいよね女子会でニヤニヤ
 
 
 
 
初登場にして今年最後の登場なのでかなり早いですが、
 
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
 
それでは、また来年お目にかかれたらと思います。