こんばんわmayです


『出血 増えてきました。




生理5日目の19日に一回目のリュープリン


22日には終了してFREEな世界へ


と、思ったら26日から微量の出血




昨日までは生理初日のような量でしたが、


本日からは...例えるならば生理4日目な感じ。


ピークは過ぎてるけれど、ナプキン必須みたいな




痛みも少し強くなってきた気がします。


19時頃は右の下腹辺りがシクシクと


コレは子宮の前側に出来ている5センチちゃんかも。


この5センチちゃん・・・MRIにて真下に3センチちゃんの存在も確認。


しかもある臓器を圧迫しておりました。




  膀胱 です




mayの膀胱、5センチちゃんに上から押され、


MRI画像の中でマークお口ように


白く光っておりました(笑)でも頻尿にあらず。




今はソコよりもおへその左辺りが少し痛いカモ。


ココは8cmちゃんだと思われますムーン


我慢できないほどの痛みではないし、


大量出血ではないのですがウザウザです。




出血なんかに負けない楽しい週末すごしませう




つづく・・・・








ペタしてね

こんばんわmayです喜ぶ


このブログ見てくださる方の大多数は就職経験ありですよね?今日、mayは会社で ビックリおののく しちゃったんです。


mayが秘書してるコトは以前も書いたと思うんですが・・・

明日、VPがあるお客様のトコにご挨拶に行くことになってるんです。会社訪問するにあたり、先方の会社概況・取引状況・課題・etc.を営業担当者からVPに事前報告してもらうんですが、訪問先でのプレゼン資料をうちの部署の人(I主任)に作成依頼していたんです。


そのユーザ毎に提案するモノは違うから、資料はそれを加味して作成してもらってます。営業担当者(Nさん)には電話で「資料作成はI主任の担当だからそちらと相談してください」と話して、I主任には「今度△△営業所のNさんて人から○○社訪問についてでんわあるから、VP仕様のユーザ向け資料を作成してください。」と話しておいた。


実際、何通かのやり取りメールにはmayもCCで入っていて「進んでるな・・・」と思ってた。


本日、VPが事前説明を受ける直前、Nさんからでんわ。「あの・・・汗あの資料ってどうなりました?」


  ハァ?(;☉ฺд☉ฺ)

     依頼されてましたよね?


の、驚きmayにNさんは「それが何のレスも無くて汗」て。


レスが無いままに前日まで黙っていたNさんにもビックリしたけど、

そんなコト言ってらんないmayは慌ててフロアにダッシュ


I主任休みーーーーーぃ!! (ノД`。)


慌てて、I主任とmayの上司でもあるY部長に駆け寄った溜め息


I主任に依頼していた資料が出来てないそうなんですけど!!Nさんへの返信はどうなったんでしょ?VP、明日訪問なんですけど・・・アワワ汗

のかなりの慌てっぷりなmayにY部長は一言。


だってあのメール判らないんだモン♪



だモン?

  だモン??

   だモン???


「だモン」とは(╬◣益◢)?!

判らなかったら聞け!!

聞けないのか?

恥ずかしいのか??

だモン48歳(Y)!?

だモン49歳(I)!?


いや、年齢は完全に余計・・・スミマセンがーん

ついスイッチはいって口の脇からBLACKなモノが漏れました。

もちろん、矢印もmayの心の叫び。基本ビビリだから(笑)


クローバーメールの意味が判らなかったから資料作成は終わりだと思った。

クローバー返信が無いけど作ってくれてるモンと思って確認しなかった。


どっちもオカシクないですか?わが社のVPが行くんだよ?

No.2が訪問する資料なのに、判らなかったから

作らなかったってドー言うコトむかつく!!!よ?

まったくどーん・・・ふざけとる。

秘書ってどこもこんな経験してんのかな?

ウチだけじゃなかろーか???

確認しなかったmayにも落ち度はあるなぁ....。


会社勤務10数年、そろそろ20年が近いmay。

こーやってお局に近づいて行くのかな・・・と思った瞬間です。

あと一日頑張れば週末。せめてあと一日、

嬉しいで過ごせるよぅ、明日も頑張ります。




ペタしてね

こんばんわmayです喜ぶ

今晩はNo.13で書いた「sao☆」の続き・・・


実は昨日からなんとなく出血血してるような気がしてたんです。しかも普通の生理の時みたいじゃなくて、ナプキンにうっすら付くような判断つきかねる感じ。色も赤茶血な濁った色。

今朝からは生理初日のような出血。決して多くないんだけどナプキンしておかないとダメです。


19日に生理5日目でリュープリン打って、生理自体は22日でほぼ終了。さっぱり爽やかキラキラな気分だったのでちょっとビックリ。早速mixiコミュで副作用について見てみたら「3人に1人は接種後すぐに不正出血があるがすぐ止まる」とありました。


コレかな....。とにかく様子を見てみます。

酷くなるようなら病院に連絡しなきゃねドキドキ


考えたらお腹が痛くなってきた気がするので(笑)

先程までぱっくパックしてました。ストレスフリー音符



mayの筋腫ちゃんと初めてのお付き合いブログ-朝鮮人参


海外勤務の従姉妹が買ってきてくれた「朝鮮人参Face Mask」です。

 潤白柔滑面膜   ・・・効きそうきゃーニヒ♪

パックとった後はLUSHの「肌のオアシス」で保湿。この時点でかなりhowa*フワフワhowa*です。明日のお化粧が楽しみWハートniko*



つづく・・・・・


ペタしてね