こんばんわmayです
行ってまいりました。秩父宮ラグビー場。
0-6 という結果になり、トップリーグ準優勝となりました。
1引き分けはあったけれど、今シーズンは「負け」が無かった。それだけにこの結果は悔しいです。それでも今期、プレーオフに入ってからの東芝は強かった。そんな東芝をノートライで抑えた、愛するワイルドナイツを誇らしく
思います。
またもやだけど・・・最後の5分は
泣きそうで(笑)東芝の猛攻とディフェンスに阻まれつづけたナイツ面々が最後の最後で怒涛の攻めを見せた。両チームとも泥だらけでボロボロでそれでもトライを目指し突っ込んで・・・みんな漢だよ
残念な結果だけど、選手一人一人が愛おしい、そんな感覚です。
トップリーグは今日で終了。来週からは日本選手権が始まります。
この借りは日本選手権で晴らしてもらいますっ


目指せ日本一!三連覇!
「シルバーコレクター」
「万年二位」
それでもラグビーが好きだ!
それでもワイルドナイツが好きだ!
な、mayです 
![]()
表紙に写ってる シナリ・T・ラトゥさんも見えてました。
相変わらず優しい笑顔でした。
東芝 瀬川監督 胴上げ
してもらったかな...。
良かったのぉ。苦労が報われたのぉ
こんにちはmayです
今日も
快晴ですね。お布団干しました
ちょっと遅いけど、もぅ少ししたら洗濯物が仕上がります。気持ちヨカー

さてさて先程、伊坂幸太郎原作
「ゴールデンスランバー」を観てまいりました。
南朋さんが竹内結子さん扮する「樋口さん」の旦那様役でちょい出演
普通のサラリーマン&優しいお父さん役でした。娘役の子が良い味出てて、実際に南朋さんに娘が出来たらこんなお子になるんじゃないか?て想像できました(笑)
最近の南朋さんと言ったら、半平太
・野性味あふれる警官・ハゲタカ鷲津・etc.・・・・・たまにはこんな普通なSuper脇役なのが嬉しいです
映画自体の感想ですが、面白かったです。
この人原作の映画は多少の差はあっても外れはない。
ただし、原作を読んでいないので
警察は何者? とか
あんな錆びた
が動くの? とか
あの後はどうやって生活するの? とか
なんで青柳なの? とか、疑問は数限りなく出てきます。
まぁ、それを除いても
先週の 「サヨナライツカ」 よりは断然好きです
ネタばれもなんですので、ここら辺で終了(笑)
may判定は100点満点中・・・・ 78点 でしょうか。
洗濯干しも終わったので、ふたたびお外に行きまぁす![]()
みなさま、良い週末を
Ameba人気ブログランキング


、今後もヨロシクお願いします。






