お疲れ様です。

きあらです。

皆様の資産は爆上げですか?

 

本日早朝の

・NVIDIA Corporation 【NVDA】

の好決算により日経もアゲアゲ👆👆

 

 

残念ながら私の持ち株に

NVDAはない。ネガティブ

投資信託のFANG+の今夜の

更新価格に期待するのみ

 

2月22日🐱

日経もバブル期につけた

高値を更新

ベルベルベル

 

1989年以来の高値

この感覚はITバブルの時の感覚に

似ているから不安も伴う・・・

長年の過去のトラウマにより

新たに投資戦略を練り直し中。

 

今年から投資をはじめた姉は

投資って余裕!!と言い放ち

儲かっているからと

週末ホテル滞在ライフを

子供たちと楽しんでいるラブラブ

若かりし頃の私のよう

 

そんな中・・・私は、

ここ数日下げていた任天堂を

少しずつ買い増ししていた。

昨日は下がっていた好業績の

INPEXを端株で購入。

 

そして米ETFの

TMFの買い時を待つ日々。

 

この日経大爆発上昇相場で考えるのは

今後の投資戦略💻

 

あまりに分散投資しすぎている

私のポートフォリオ・・・。

これが爆益を生み出せない理由かな。

 

恐怖の下落時にどれだけの資産を

投入できるか??

ある程度、利確と損切りを実施し

個別株投資の銘柄を絞りたい。

 

今後も任天堂は買い増し戦略を予定

1年後、花開くことを期待する。

 

※投資は自己責任です。

銘柄は推奨していません。