おつかれさまです。

きあらです。

 

本日SBIホールディングス の

決算が発表された。

 

・SBIホールディングス 【8473】

 

2月7日昼(11:30)に決算発表。

24年3月期第3四半期累計(4-12月)の

連結最終利益は前年同期比7.1倍の

596億円に急拡大した。

従来未定としていた今期の年間配当は160円

(前期は150円)実施する方針とした。

→増配!!

直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の

連結最終利益は前年同期比64倍

225億円に急拡大した。

 

これはかなりの好決算ピンクハート

新NISA需要もあるのかもしれない。

大した株数を所有していないが

この銘柄を買い増ししていた時期は

やはり昨年のつらい入院期間中。

 

株が好きだから

3か月近く苦しい思いをしながら

株のリサーチを続けていた。

今まで通りストレス下のある

会社勤務をしていたら

多分購入していなかった。

 

会社に強制的に行けなくなる闘病で

ありがたい銘柄をゲットできた。

 

働き続けていたらこんなに

好きな株の情報収集に

時間を使えなかった。

 

SBI証券は私の初めて

開いたネット証券。

それは10年以上前のこと

今では私のメイン口座。

 

私の投資ポリシーは

自分の生活に欠かせない会社

もしくは

生まれ変わったら就職したい会社

 

それから外れる銘柄は

もう損ばっかりしている・・・

 

昨日好決算の任天堂は

本日売られている。なぜ?

こちらも超絶好決算!!

だからむしろ買い増し

(端株)

 

決算をリアルタイムで

確認できるのって

本当に楽しいひと時である

これが私の推し活🌸

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

ありがとう、私の持ち株。