こんばんは~

きあらです。

 

29日のNY市場は

金利低下を好感しハイテク株が軒並み高アップ

持ち株は上昇。

気分良くなった一日~

 

 

基本的には米株は長期投資なので

利確は当分先・・・

 

そんな中で

ファッショニスタ✨

おしゃれインフルエンサー友人お勧めの

魚べいをリサーチ。

 

ファッショニスタ曰く、

魚べいはマグロがお勧めということで2皿も頼んでしまった。

ちょっと筋はあるものの

120円というコスパに圧倒され

とってもおいしく頂けた笑

image

image

 

これすべて120円でみずみずしくおいしかった~👆👇

image

 

image

 

ご飯もふんわりしてお野菜もたっぷりピンクハート

image

 

寿司銘柄リサーチ中の私には

魚べいは目からうろこびっくりマークびっくりマーク

知らなかった~美味しい事。

 

元気寿司【9828】は買いたくて監視していたのに・・・

確か1000円代の時に買いを検討していたと記憶している。

 

ちょっと四季報を確認すると・・・

海外中心に店舗純増約25(前期20増)、コロナ影響緩和で客数伸びる。

しかもリアル店内は激込みだった。

 

で・・・チャートもカップウィズハンドルっぽくなっている??

浅知恵でけど。

image

 

メニューを確認したところ・・・

アルコールはお値高めの設定~

ちゃんと利益出してるんだなーと実感。

 

はあー

あの時、あの頃、株を買っておけばよかった~

※推奨銘柄ではありません。投資は自己責任です。

 

同行者のファッショニスタは他にイカ🦑がお勧めとのこと。

 

連れのファッショニスタはジレに15万とか、

伊勢丹の利スタイル・・・失礼。

ReStyleで100万買う。

歩きたくないとマイカーでのお出かけ。リムジン後ろ

リッツカールトンに宿泊するは、

沖縄にガンガン行きまくるワガママ贅沢者。

 

だが・・行きつけのカフェは魚べい・・・

素敵すぎて可愛いと感じた一日。

破天荒な生き方をしている友人のアドバイスは聞いたほうがいい。

 

 

そして・・今晩もお米の代わりに

カシューナッツをいただく👇

 
 

 

 

お洋服に平気で1か月100万使うファッショニスタもお勧めのプチプラボトム✨