お疲れ様です~

きあらです。

 

年初に大きな手術をして2度の感染症併発とイレウスに罹患。

さらに激やせしたせいか・・・メンタルも病んでしまい

療養中で労働はお休み中。もう働きたくない・・・

 

が・・・!!さっき銀行口座を確認したら

月末の引き落としが多額・・・

医療費もかかるし。

もう新しく株が買えない汗

 

でもこんな状況だから

仕事やってやるぜ!!🐖って逆にイライラしてきたアップ

 

ああああああ!!投資したい~

 

アラン様も言ってるけど金!金!金!ってww

占い師も詐欺師だって笑

 

 

金がテンションを挙げてくれる・・・

 

ほんとにアレン様・・素敵すぎる。

 

で本日の取引・・・

ほんの400円ほどの微益ww

 

単元未満ほど効率が悪いものはない。

売りの手数料が高すぎアップ

鬼ホールドしない限り手出しするもんじゃない真顔

ちょっと撤退。

でも任天堂は別びっくりマークまだ売らないびっくりマーク

日本を代表するブランドびっくりマーク→私の投資ポリシー

※あくまで私比です。

 

だから他は売り払って単元株を購入予定・・・

※投資は自己責任です。

 

今惹かれているのは

セレモニー銘柄スター

あ・・・

おめでたい方じゃなく

お葬式銘柄。

 

以前購入したとたんに鬱になって

手放した銘柄を調べてみた。

誰しも必ずお世話になるセレモニーを

扱っている銘柄。

アメ株👇👇

 

・サービスコーポレーションインターナショナル【SCI】

Service Corporation Internationalは、

葬儀サービスの場所と墓地のネットワークを運営。

デスケア製品とサービスのプロバイダー。

家族や個人に、単純な火葬から終身のお祝い、

パーソナライズされた思い出まで、

ニーズを満たす幅広い選択肢を提供する。

配当利回り:1.8430 %

 

なんか数年前に購入して急に具合が悪くなったので微益で撤退ww

→勝手な個人的見解です。

今持っていたらダブルバーガー🍔

※個人的意見で推奨銘柄ではありません。

 

image

 

今は下がっているけど

こういう生活に必須な品銘柄は

長期投資家の保険になる銘柄だと思う。

売り買いせずにガチホなんだろうな・・・

 

日本株でもセレモニー銘柄を探していた1日。

とそれに関する銘柄研究中・・・・

 

 

 

 

体調を崩した私は

腸内環境を整えて

最近はぐっすり眠れるようになった。

米株市場がリアルタイムで確認できないほど・・・

これも私の必須ドリンク。

 

 

上記にプラスして

体に免疫力なさすぎるので黒ニンニクを摂取中~

ニンニクって甘くてフルーティーなんだ~

 

では、また~