こんばんは~

きあらです。

 

本日の下げはすごかった。ww

アメ株も下げるときはパニック下げになるな目

昨日はNVDAで盛り上がっていたのに・・・(私)

でもアメリカの景気は良さそうで

長期に見れば

怯える相場でもないのかと

個人的には思っている。(きあら比)

 

だから今日は日経に張り付きたかったのに

恒例の通院・・・これが長時間で

ざっくりとしか見られなかった・・残念。

 

昨日の予感が当たり・・・

持ち株のニッスイの下げがすごかった。🐟

そのほかの持ち株も下げ下げ~

でも売りません、焦りません

長期投資家は。

 

ニッスイに関しては

今後養殖に注力するならむしろ買いかもしれないと

私の勝手な予測では買いたーいと焦った。

現物購入する資金がないのが悩み照れ

 

そんなこんなで、取引なしの日中。

病院帰りにサイゼリアの寄ってみた。(いきなりリサーチ)

 

時間は午後2時。大学病院の待ち時間凄すぎ大あくび

おなかがすきすぎて目に入ったサイゼリアスターに突入。

 

凄すぎ!!!!!混んでる、ほぼ満員爆  笑

 

しかもJKからお年寄りまでまんべんなく・・・

お隣もぎっしりで画像も取れない始末。

恐るべしサイゼ。

やっぱり昔、六本木のサイゼでマグナム飲みまくっていただけのことはある直観力飛び出すハート

 

しかもランチ500円!!マックより安いじゃんびっくりマーク

税込みだよ。何なのはてなマーク

 

でも、やっぱりスシローよりは利益率高いのが理解できる。

(勝手なきあらリサーチ比)

ほぼ小麦加工食品&自社加工肉提供でしょ昇天

水産物提供のほうがリスク高いし

企業からしたら経費かかるよな真顔

 

 

しかも店員さんがスシローより

圧倒的に少ない!!!

 

だってこんな広い店内に2人しかいない。なーぜ?なーぜ・・?

やはり・・・やはり。

サイゼリアはもうかっているのではないか・・?

→人件費少ないんじゃない?わからんけど。

店内はスシローのほうが清潔感ありだと感じる。(勝手なきあら比)

→そこは改善していただきたいな~

ですので割りばしすべてでいただいた。

(勝手なきあら比)

エコでなく申し訳ない。

 

ランチはたらことエビのドリア+サラダ+スープ(味付けのお湯ww)

で500円(税込み)→普通においしかったです飛び出すハート

 

お腹いっぱい過ぎて夜はハイボールと柿ピー+ナッツでごちそうさまウインク

 

今日の相場の下げより

サイゼリアにのこと調べたくなって

イライラした午後・・・笑ううさぎ

 

まじでサイゼリアってすごいな・・・

他の店舗もリサーチしたいな。

スシローもサイゼも応援したい~

 

あくまで私の個人的見解で投資をお勧めしていません。

投資は自己責任です。