こんばんは~

きあらです。

 

今日も欲しい銘柄をリサーチ

デイトレをやりたいと思っても

今までの目線が中長期だったので

そういった意味で株価を見てしまう・・・・

 

デイトレは信用取引使わないと旨味ないから

私には無理かも~昇天しかも1日取引なんて読めなすぎる。

となると現物で買える資金が必要だ。

やっぱり働かないと無理なのかな・・・・・笑い泣き

 

本日は食品、外食銘柄が上がっていた。

マイポートフォリオの ニッスイ【1332】紀文【2933】も上昇アップ

こちらは優待と配当もあるのでしばらくはキープしたいと思う。

 

先日リサーチしたFOOD & LIFE COMPANIES 【3563】

そこを打ったか上昇。PTSもややUPアップ

資金があれば1年~2年目線で買いたい銘柄。

海外に出店を加速すれば業績は上がるはず。→勝手な私の見解

 

 

本日の買い銘柄

・東京海上ホールディングス 【8766】 2株

今、巷で話題のBig〇〇〇に関連するニュースで下げ??

少しでも買っておかないと監視できないので購入してみた。

 

今週は注目のジャクソンホールびっくりマーク

米株も乱高下しそうだけど

毎年この時期のアノマリーとおもって

俯瞰して相場を見ていこうと思う。