こんにちは~

きあらです。

 

 

昨日のアメ株の暴落はすごかったですね。

マイポートフォリオは5%ほどの下落、月曜の朝は投資信託込みでさらなる暴落の見込みうずまき

パウエル氏のタカ派的な発言って・・・・これってこんなんで下がるの?

まさに買場ですよーお金あれば。ただドル円は137.53か・・・高いな・・・

と迷っているうちに朝になり、ハイボールを流し込んでしまった。

 

仕方ないのでNISAの残り数千円を🍆で消化し、401K口座でオルカン系を買い増し。→25000円

先週VTを買い増ししてるし配当再投資分はもうお金ない。

 

来週の戦略は、日本株の指値済分が買えなければドル転して防衛関連株を探りたい。

日本株もいい感じに下がってほしいな。→3銘柄指値注文中でジーっと監視。

MSFTも凄さげしていたので買いたいけどもうすでに買いすぎているので買い増しストップ中。

SCCOくらいしか上がっていなかった。これも生涯かけての細々買い増し銘柄。

 

皆さんはなにか買いましたか??

私は🍆2800円とオルカン系25000円ww

 

ではー