あーーーまた日曜日ですね~

私は会社員です。
でも・・・・・
働いている会社が好きでありません。

結構キモイです。


本当にキモイです。

人も変だし、臭い人だらけだしみんな不潔っぽいんです。
YOGAを学んでいても繋がれない違和感だらけ。

これは第三の目で人をみているからか??
自分も同じだからなのか。

本当にキモイ会社。
YOGAを学んでいるからこそ感じる人の思惑得意げ




そんな気分にマッチしているのは枝豆~

毎日頂いております。


本日は朝から含み益だらけの投資信託を整理!!

マイナス4万くらいだけど売っぱらうハートブレイク
新しく投資信託をGETしよう。

不労収入の目標は月10万かな、とりあえず。



ナスのお漬物もおいしいビール


さあ、投資資金のために明日も頑張ろう。