こんばんは~
きあらです。


売りたいけど売れない・・・・・・
別れたいけど別れられない汗
WDI。

もう優待なんか使わない~~~
でも株価の動きは優秀。
保有期間も長いし、含み益にも満足、優待はいらない。

一方で保有の毎月分配型の投資信託に含み益が出ていますお金
マネックスでフィデリティUSリートが手数料無料にアップ
賛否両論の毎月分配型投資信託。
信託報酬が高いとかなんだとかいいますが、投資って為替手数料や為替差益や不動産保有でも税金やリスクはある。

投資はリスクあってのもの¥
そう思ってしまう私はバカなんでしょうね。

でも毎月分配の投資信託で利益も得ている。

売りたい株と持ってはいけない毎月分配型投資信託・・・・・・。

は~~~~悩ましい。

そんな今週のランチは



アボカドサルササンド。




牛肉のXOジャン炒め割り箸


最近のはまりものは

枝豆ビールもちのろん、帰宅後です。

最近ちびちびとやっているFXが楽しい~
スワップも可愛くつくし、可愛い利益が毎日頂ける。


そんなときのお供は

おじさんのポップコーン。
火にかけてポン!PON!と音が鳴り、あったか~いポップコーンがお家でいただけるニコニコ




うわーん、一気に食べてしまいました・・・・
さらに一袋追加してしまった。

やばい~別れたくても別れられないストレスを発散してしまう。

恐ろしい食欲のきあらでしたガーン最悪。