こんにちは~
きあらです。


金曜の午後、まさかのイギリスEU離脱。

はーーーーダウン最悪の事態。
私の投資信託、株たちはどうなっちゃうの???

もう!早く早期リタイヤしたいのに・・・・・。叫び


そんな頃、WDIの株主優待でパスタランチナイフとフォーク



サラダはビュッフェ方式。
ワカメとコーンが食べたかったB級サラダクラッカー




あさりのスープパスタって・・・・・スープないじゃん。

しかもジョリジョリしている。砂なのか殻なのかドクロ
仕方なく呑み込む。

おいしくなーい。
WDIの優待券はハードロックカフェの平日ランチに使うのが正解。
お家で作ったパスタのほうが美味しい、これに1080円か~。




カプチーノは美味しかったです。


あーーーーーEU離脱まさかの。
WDIの株、売ろうとしたけれどもうちょっと回復しないと無理だな。
このパスタランチのガックリ感を覚えておいて、株価がもう少し回復したらさよならしよう。

と、いうことでまさかのお家かえってダダ下がりの投資信託を購入~~~
これは自信ないな・・・・でもセールで洋服買うなら投信ゲットお金
デザイナーなのに。最近は洋服より投信GET~

低レバのFXも始めよう。

あーーゴールドも積み立て入金しなきゃドンッ

結構やることあるな。
そこそこウキウキしていたりして~

資産は大幅下落でも今は買い時?

もう少し先??

とにかくこれから資産チェック開始しなくては・・・・・。