こんばんは~
きあらです。


本日は引きこもって持っている投資信託を整理しました。

インデックス投資でも結構損でています・・・・・。
正直なところ。

本当にみなさん評価益出てるんですかね。

私は投資歴長いですが、あまり成績良くないです。
セゾンさんもぐーーーーっと下がりましたし。含み益。

でもこうしていろいろ考えているのが楽しいラブラ<br />ブ!

最近はまっているのは・・・・




なんで画像が横になるのか。
すみません。

亀田の柿ピー、なんか変わった!
トップバリューのばっかり買ってたけど全然違う~
ピーのバター感がアップ。

あーーー食べ過ぎちゃう。
3パックは余裕です、だって美味しいんだもん。

やはり株買っておけば良かった・・・・・・。
気になっていたころよりずいぶんアップ


自分の感覚で感動したものは投資してOKなのかも。


でも失敗もあるんだよね~~~~~~。