こんにちは~
きあらです。


あれは何年前だろう・・・・・。

YOGAのトレーニングのランチで初めて丸亀製麺に行った。
YOGA友に連れて行ってもらった丸亀製麺。

衝撃だった。

なに!!この安さ!しかもモチもちツルツル~~~
おにぎりとチクワ天ぷら付けてこんなに安いの割り箸

それが出合い・・・・・。

それから数年後、
じーっくり考えすぎて時がたち過ぎ、絶好の買い時を逃し
長すぎた春だった・・・が思い切って
思い切ってちょっと高値掴み・・・・・・。


でも今最高に輝いている。

ありがとう、ありがとうトリドール。

今日で14日連続アップ














パリでも20ユーロのうどん屋に行列している。
ありえない。美味しいけどトイレの匂いしている場所で食せない~~~~~ガーン


だからパリに丸亀あったら最高なのになー。

と感じた直感が出合いなんだな目


直感を信じて間違うこともあるよ。

投資もYOGAも似ているな。
本当に似ている。

生きること、投資、YOGA、人生の紆余曲折、みーんな一緒。

一瞬と出合いは大切に生きていきたいさくらんぼ