こんにちは~
きあらです。

今日はムシ熱かったですね。

月曜日は精神的に不安定になりやすい私。
ヨガをしていて(特にインストラクターに多い)日々楽しくてシアワセです・・・・・
なんてアピールする人いるけど疑問です。
本当に????

人って苦しんでるから、悲しんでいるからこそ美しいと思う。

だって毎日ハッピーな人なんていないと思う。

その瞬間の悩みって絶対ある。

だ・か・ら。。。
株や投資信託ばっかりチェックしちゃうドキドキ

これが私の現実逃避。
株をテーマにYOGAクラスできるもん!!


それでは


今日のランチはきくらげ卵でしたが、このカラーーーーい麺も大好物。
ランチ画像がないので代用。

とにかく、シアワセアピールYOGA講師は信用できない。


生きるとはそんなに単純じゃないんだよね。

みんな同じ。

今日は本音ポロリンのお話しでした・・・・・・。





が、画像が角度おかしくてすいません💦