Happy Birthday!!Jessica☆ | あっつんと少女時代 SNSD Archives

あっつんと少女時代 SNSD Archives

少女時代 소녀시대 GIRLS' GENERATION ソシ SNSD GG

ブログがぜんぜん更新できませんwwwww


日付も変わりまして、
本日4/18は愛するジェシカことシカ様のお誕生日☆

私の所属するByeontaesのセンイル動画を作ってましたw



皆さんでジェシカのお誕生日お祝いしましょう☆

☆Happy Birthday Jessica☆
恒例となりましたByeontaes主催
センイル動画シリーズですが
お待たせ致しました!!
ジェシカ センイル動画公開致します☆
加工画ご参加いただきましたソシペンの皆様ありがとうございました☆
今回の動画はシカ様のファッションモデルシーンをメインとした動画となっております
いろんな表情を見せてくれるシカ様☆
皆さんでシカ様のお誕生日をお祝い致しましょう☆
SNSD Jessica April 18th,2014
Happy Birthday Movie
Directed by Byeontaes from facebook sosipen
facebook sosipen is one of SONE group
Happy Birthday!!!!Jessica!!!!
We love you!!!!
We make Happy Birthday Message in Video
Thank you SONE all over the world!!

[Byeontaes]
https://www.facebook.com/Byeontaes
[facebook sosipen]
https://www.facebook.com/groups/sosipen/
Byeontaesという組織で少女時代を応援してます
Byeontaesはfacebookのソシペン(sosipen)というグループから生まれました
有志より加工した画像を集め、一つの動画として作らせていただいております
それぞれの思いをこめたメッセージを是非とも本人に届くように、と魂を込めて作っております
どうか暖かい目で見てやって下さい☆
ハッピーバースデー!!ジェシカ!!
Happy Birthday!!Jessica!!!!
次はソニのセンイル動画ですよー☆
皆様のご参加お待ちしておりまーす☆





よろしければご覧下さーい☆




Happy Birthday☆Jessica☆




にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村