せっかくの。。。夜ゴハンを食べる時に、おしゃれなカフェを見つけてせっかく行ったのに。。。珍しくベンPちゃんでお腹が痛くなっちゃって、トイレに行ったり来たりタイミング悪く、お店入った途端、痛くなるんだもん。でも、せっかく注文したラザニア食べたい!と思って手をつけるものの、すぐトイレへ。半ば無理矢理口に押し込みました(笑)全く味わえないし、トイレばっか借りちゃうし、お店の方、本当にごめんなさい今度改めてゆっくり行って、ステキなデザート食べよペガサスっていうけれど、よく見たらただの馬じゃん。羽ないし。でも最近こういうのタイプだからよし!Candyからの投稿