せっかくの。。。 | ☆Lalala…♪☆

☆Lalala…♪☆

ありのままの自分を書いていますので、時々お見苦しい内容になっているかも(^▽^;)



まさに自己満ブログでございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜ゴハンを食べる時に、おしゃれなカフェを見つけてせっかく行ったのに。。。





珍しくベンPちゃんでお腹が痛くなっちゃって、トイレに行ったり来たり





タイミング悪く、お店入った途端、痛くなるんだもん。





でも、せっかく注文したラザニア食べたい!

と思って手をつけるものの、すぐトイレへ。





半ば無理矢理口に押し込みました(笑)





全く味わえないし、トイレばっか借りちゃうし、お店の方、本当にごめんなさい





今度改めてゆっくり行って、ステキなデザート食べよ












ペガサスっていうけれど、よく見たらただの馬じゃん。





羽ないし。





でも最近こういうのタイプだからよし!






Candyからの投稿