先週  土曜日、日曜日の2日間   稲沢グランドボウルさんにて

第9回  全日本小学生ボウリング大会が開催され

今年も  我々、東海地区プロボウラーズ選手会のメンバーが指導会のお手伝いをさせていただきました。


今年はアソビックスカニエジュニアクラブからは、3名の選手が出場しました。

6年生女子の部で  東  ろさちゃんが  目標通り  
決勝に進出し  8位入賞しました。


4年生男子の部では  清水  たける君が  惜しくも次点で決勝には進めませんでしたが   

原  まさとくんが決勝に進出し  最終ゲームまで優勝争い

勝負の10フレーム  1投目   ボールはジャストポケットヒットしましたが

無情にも  6ピンタップ     

しかし見事な準優勝でした。


今年の全日本小学生ボウリング大会も  本当にハイレベルで、楽しく盛り上がった2日間でした。


さて本日は  岐阜マーサボウル様にて  
レッスン会とプロチャレンジを開催していただきます。

是非、皆様のご参加を  お待ちしています⤵️