昨日の  第7回  エーツーカップには  沢山のご参加ありがとうございました⤵️

優勝は  決勝戦にて  坂田プロを下した

堀内  綾プロが  プロ生活で  初の優勝でした

おめでとうございます😃⤴️✨


今回も沢山のエントリーをいただき  遠方からもご参加いただき   本当にありがとうございました⤵️

今年はエーツーカップの開催が危ぶまれますたが

皆様のご協力  ご協賛により  なんとか開催させていただき  無事終了することが出来ました。


また  今回も試合経過  速報   実況と公式戦さながらに中継いただきました  伊藤様

ご協賛いただきました  関係各位の皆様

そして 運営いただきました  アソビックスビサイの  林支配人  吉田プロはじめスタッフの皆様

忘れてならない  MCの  片桐プロ  ありがとう🎵

また  来年も開催出来ますよう、頑張りますので  引き続き  クリエイティブハウス  A2  
ご愛顧を  よろしくお願いします🙇⤵️