昨日  アソビックスカニエで仕事をしていると
カニエジュニアクラブの  さくらちゃんが

学校の制服姿で訪れ   高校を無事卒業しますとの報告がありました🎵


この季節は  卒業のシーズンでもありますが
もう制服を着る機会もないからと

記念に写真をと  ツーショットをお母さんに撮っていただきました。

嬉しい気持ちと  もう卒業して社会人になるんだと思うと  感慨深いものがありますね。


そして今日は  東名ボールさんにて

恒例   必ず上手くなるボウリングスクールと
チャレンジをご開催いただきます🎵

天気も快晴で  何処かにお出かけしたくなる日ではありますが

本日  是非  東名ボールさんにて
皆様のお越しを  お待ちしています⤵️