ヨンモジジュクゴ | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

同じコトバでも漢字とカタカナでは印象が違う。

漢字だとそのニオイがついてしまう。



とはスガシカオさんの言葉。









自画自賛
【読み】じがじさん
【意味】自画自賛とは、自分で自分自身や自分でしたことをほめること。自慢すること。

自画自ポン
【読み】じがじぽん
【意味】自画自ポンとは、自分で自分自身や自分をポンコツと言うこと。アホなこと。









どうも、おはようございます。

相変わらず俺ってアホだな、と日々思い続けております。





とりあえずやってみろ、話はそれからだ。






はい。

えっと、なんだっけ。自分の中の言葉っていうか、プロフィールとかで書くやつ。





四文字熟語じゃなくて、自責の念じゃなくて、、


あ、座右の銘。









これが俺の座右の銘だと今決めた。











最近好きな四文字熟語は四面楚歌。



シメンソカ。







そう、そんな1日。