夏らしいことって一体なんだ | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

どうも、アメブロ久しぶり。

おはこんばんにちわんにちわんにちわん。






たまには長文で、文章力を磨いたほうがいいだろうと思った次第。







はい。



DIYでリビングにできた音楽スペース。

{F5183C00-D477-4A34-B090-7B3A89F2A547}






別の部屋にあってあまり使われてなかった自作Winマシンを移動して

デュアルモニターやめてシングルで運用。

オーディオインターフェイスはFocusriteのSaffire→TASCAMのちっこいスピーカー

ついでにコンデンサーマイクも設置してみて簡易RECはできる環境inリビング。










そして、、、

{4480961F-FD1D-4E6F-83EF-133743650C0A}




リビングで活躍なRoland CUBE Lite。

ちっこいのになかなか良い音するね。

クランチは使わず、クリーンかエクストリームしか使ってない。

ローもある程度出るから下手な正方形くらいの10Wアンプより全然いい。

インスタとかでちょろっと弾く時はこいつ。







そして、、、

{B247340D-10CD-4041-A82C-DF130472E764}
















ふとコンビニで見かけて付録につられて買った本。

なんと850円でお財布が付録に。

普通の長財布より横幅あるけど、このお値段なら雑に扱えるしいい。








オリンピックで興味あるのは新城幸也です。

うん、自転車。






そう、そんな久しぶりな1日。