カエルの子はカエル | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

どうもー、おはようございます。

昨日から風邪をひきそうな予感、予兆、予知をしたので

マスクしてたんですよ。





そしたら

「顔が太ったのを隠してんのか?」っつって言われたさ。






何人もに言われると言う事は、きっと俺は太ったんだろう。

はっはっはっ、、痩せてやる。



{8A819C4A-D006-4257-B1E4-86936D7341CD:01}













とりあえず、ビタミン取ってみますか。







はい。








えっと、カエルの話。






俺って基本的に滑舌ワルいんですよ。

カツゼツ悪い。






で、通常時は声も小さいと思われる。

だから「え?」って聞き返される事もしばしば。






ん、しばしばって何だ?

って思って調べたら、漢字だと屢屢って書くのね。

なかなか存在感あるね。






えっと、そうそう滑舌。

これって、俺の父親に似てるんだよね、きっと。







父親と喋ってたら声ちっさくて、何言ってるかわからない事がしばしば。

それが似てるんじゃないか、と。






大体、相手が将来どうなるかって、その親を見ればわかるって言うけど、

結構それって的を得てる気がするよね、一般的に。








でもさ、俺の父親ってすっげぇ真面目だったの。

クソ真面目。

真面目すぎてビックリするくらい。

ほんと尊敬する父親だったなって。





ただし、ただしだよ?










俺って、クソ真面目ではないんじゃないか、と。

いや、変なところは真面目だったりするような気もするけど

全体的に見るとPK2じゃんね。














あ、ポンコツね。







どうしてこうなった、、、







10代で音楽に目覚め、髪をド派手な色にしたり、

バイク乗って遊び呆けたり、自由人で周りの人に迷惑をかけ、それでも助けられ。














あれか。




トンビがタカを産む。














いや、違うな。

俺が父親よりすっげぇって意味になってしまう。














うーん。

トンビが何を産んだら俺になるのだ。














うーむ、解せぬ。




{A094098B-21F0-4EFC-BCD1-F0C4C40ED98E:01}



















こんな時は、こないだ食べた大盛ソーキそばとジューシーでも食べたいぜ。











あ、今日ね今の車を手放す事を考えてたらさ、

なんかすっげぇ寂しくなったんですよ。







ギターを手放す時にもこんな気持ちになった事ないのにだよ。

モノに対しての愛着っていうか、そういう事?













うーむ、解せぬ。






そう、そんな1日はこれから。