恵方巻きという陰謀 | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

どうもー、こんばんはー!

なんだか久しぶりのブログになってしまったというやつでね。

うんうん。


なぜかと言うと、食べるのに夢中だったから。

ええ。

絶賛肉を蓄えておりますよ。




今日言われましたよ、太ったねって。

このままじゃやばいよってマダムに言われましたよ。

はい。




って事で、今日は恵方巻きの日。

いつからかこの風習。

今年は南南東だって事でね。

{57C6452F-A631-4E02-97D0-A3D2F837ECD5:01}








なぜ無言で食べるのかってね。

っていうか、あれかな?

海苔屋さんの陰謀なのか?っっつってね。







{32D5A09A-BB2A-4310-8844-8BF25AC2DAC9:01}







ま、食べたけども。

極太なやつ食らいついて、うまかったけども。

なんなら明日も食べたい勢いだけども。







はい。

って事で、今日はギター弾いたぜ。

いきなり謎なんだけどE-girls弾いて、三代目弾いて、あゆ弾いて。



からの今日はテクノ系ですか?











{4AEE8AD9-520C-4635-B73C-3A137EC39E43:01}













ファットボーイスリム。

おいおい、太っちょなのか、細っちょなのか、、、



小学生時代の俺が写ってるようなジャケットだね。



{7520F9A1-D4B9-4100-85F9-7A2437DA7DF3:01}







そしてケミカルブラザーズ。

かっこええ。









{B63B2C05-3637-4976-A82F-845F2872E18A:01}





そしてアンダーワールド。

先日カラオケで初めてボーンスリッピーを歌うっていうね。


かっこええ。












嗚呼、青い背番号3番、、










そう、そんな1日。