40年ぶりの大寒波とか | Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103 a2C Zatomiya ポンコツでよろしければ

Gelee103(ジュレイチマルサン)
a2C Zatomiya(えーつーしー ざとみや)
ポンコツギタリストによる、ポンコツ話

どうもー、こんばんは。

ベース弾きすぎて右手痛いおれです。




明日から西日本の雪が大変だそうで。

関東は先日の雪ほどにならないとか。



交通網麻痺勘弁。






はい。

{CD2BCFD6-05D0-41C4-A526-9CA096AF1EDF:01}













って事でシカオさんのアルバム聴きまくり、

ベース弾きまくりですよ。

俺が唯一持ってるベースです。


{F3D7E71A-4D1D-420D-A5BA-FA8397A5E65C:01}










しかも5弦でスルーネックっていうね。

PLAYTECHのお安いやつなんですけどね。

最近は低価格でも、以前と比べてまともな使えるやつが増えて良いですよね。

しかし、何故似合わない赤を買ったのか謎だぜ。





{ECF2CFE4-B08C-44AB-BC45-38D738563A3B:01}




似合わない赤のテレキャスも持ってるけどね。

どちらも家で弾く用です。



はい。




しかしスガシカオさん。

サウンドも今回はトゲトゲしい感じ、うん。

歌詞は相変わらずというか、なんというか死を感じさせたり、

性的な表現あったり、心の弱さだったりとエグッてくるよね。






今回、村上春樹さんがライナーノーツ書いてるみたいで、読みたい。

でもiTunesで買ってしもた。








初回限定版が今更欲しくなるっていう。







しばらくシカオさんでしょうなこれは。







あ、海の声やるらしいからMステ観ないと。









そう、そんな1日。