【お客様Nail】白フレンチシンプルネイル | 福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン♡

キラキラで毎日をHappyに...♡




こちらは先ほどのお客様のご友人にこリボン







シンプルに白フレンチにされましたルンルン



王道の白フレンチって
誰もが憧れて一度はやってみたく
なりますよね~(´∀`o)ハート



ご希望でフレンチラインは深めに入れましたにこッ♥




フレンチは幅で雰囲気が
ガラリと変わるので面白いですよね~えへ






ありがとうございましたえがお





モンステラA★Deco&Nailモンステラ