【お客様Nail】パステルフレンチPOPネイル | 福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン♡

キラキラで毎日をHappyに...♡





こんにちは~ルンルン



そういえば今日から5月ですねにこリボン


あっという間に時が過ぎていきます泣

時間はいくらあっても足りないですねpanda




にしても5月初っぱなから寒いがまん


早く夏enjoyしたいぞーがまんハート






っはい!
ではネイルのご紹介ですひげはーと







前の職場時代にも来てくれていた
母の同僚の方ですえがお



それにしても母の職場関係の方に
よくネイルさせてもらってます(´∀`o)


いっぱい宣伝してくれる母に感謝ですねハート1




デザインはパステルフレンチで春らしくhurawa--


爪折れちゃってるところは
長さ出しせずにそのままクリアに星。




私がニコちゃん付けてるのを見て
ニコちゃんもチョイスしてくださいましたいひひ




カラフルでPOPな感じに仕上がりましたラブリーハート





ありがとうございました安心はーと








モンステラA★Deco&Nailモンステラ