手術中痛かったこと思い出す

麻酔でふわ~ってなりながら痛い痛いって
自分で言ってた気がする

ちゃんと痛いですって言ったの

なんか思い出しちゃう

嫌だな
001.名前
アキ

002.性別


003.誕生日/年齢
清春さんと同じで21歳

004.職業
元バイト戦士

005.身長/体重
157くらいだっけかな
体重はちょっと増えた;;

006.血液型
A型Rh+だそうです

007.長所
バカな見た目なので悪い人に見えない

008.短所
バカレンジャー

009.趣味
音楽を聴く

010.特技
なんでも萌える

011.髪型/髪色
のばしっぱなし
こげ茶色にみえる

012.視力
メガネ

013.自慢
まわりの人みんないいひと

014.口癖
うーあー

015.その他の癖
髪の毛をさわる
唇かむ
メガネをさわる
女の子を凝視する

016.好きな色
黒かな。
ピンクもちょっと好きになった!

017.好きな歌手
BUCK-TICK

018.好きな曲
吉井和哉のTALI
イエモンのバラ色の日々
BUCK-TICKのさくら

019.好きな食べ物
アイスの実
夏のトマト
なすのつけもの
きゅうりのつけもの
じーちゃんばーちゃんが作ったりんご

020.好きな飲み物

抹茶ラテ
カルピス

021.好きな漫画/アニメ
ギャグマンガ日和

022.好きなキャラクター
あっかり~ん

023.好きな季節

3月のおわりくらい

024.好きな教科
数学好きだった

025.好きなブランド
一番着てるのはアースかなあ。
見るならBaby

026.苦手なもの
はいすいこう
水周りはなんか苦手

027.苦手なこと
整理整頓

028.苦手なタイプ
うぇ~いwwしてる人たち

029.初恋の年齢
小学校3年生のことでしたね~。

030.初恋の思い出
初めて付き合ったのは19才。
緊張の連続よ!!

031.好きな異性のタイプ
いっぱい笑える人

032.恋人の有無
いますお
とっても大事な人。

033.振った人数
2,3人じゃないでしょうか。。
どれも真面目な告白じゃないけど。。

034.振られた人数
自分から告白したことない。

035.付き合った人数
2人

036.経験人数
2人

037.結婚したい年齢
もうちょっと、自分のことが
ちゃんとできるようになったら

038.欲しい子供の人数
兄弟姉妹にはしてあげたい

039.浮気経験の有無
ありませんが
二次元なら…ええ…

040.浮気されたら?
報告連絡相談!

041.デートで行きたい場所
ねずみシー

042.初デートの思い出
緊張した

043.初キスはいつ?
20歳とちょっと

044.どんな味だった?
なんというか、緊張したことしか。。

045.初体験はいつ?
20歳とちょいちょい

046.常備品
愛と勇気と携帯でしょう
あとiPodも

047.使っている携帯
エクスぺリア

048.使っている音楽プレイヤー
iPod touch

049.一番再生数の多い曲
GO!GO!7188のC7

050.カラオケの十八番
オリオンをなぞってるねぇ

051.アルバイトの経験
ガストと銭湯

052.使っていたランドセルの色


053.学生時代の思い出
中学…部活
高校…部活

054.今まででうれしかった思い出
中学生のとき
県大会にいったとき

055.今まででつらかった思い出
腹が痛い

056.今までで怖かった思い出
全身麻酔

057.今までで楽しかった思い出
ライブ

058.将来の夢、目標
漢検とる!

059.今一番やりたいこと
おいしいから揚げを作りたい

060.今一番言いたいこと
腹がいてえ

061.今一番行きたいところ
ライブいきたいな

062.今一番食べたいもの
チョコ

063.今一番会いたい人
ばくちく

064.今ハマっているもの
長時間睡眠

065.春になるとやること
寝る

066.夏になるとやること
アイス食べる

067.秋になるとやること
おしゃれしようかな~

068.冬になるとやること
冬眠

069.朝起きてやること
ニ度寝

070.夜寝る前にやること
BGM決め

071.起床時間
気分

072.就寝時間
気分

073.入浴時間
30分
早く出たい

074.お風呂でまず洗う箇所


075.深夜に食べたくなるもの
うどん

076.今の悩み
今後どう生きるか

077.最後に話した人


078.最後に食べた物
食パンマン

079.最後に電話した人


080.最後にメールした人
友達かな?

081.最後に聴いた曲
BUCK-TICKのスピード
むしろ今聴いてる

082.いつか行ってみたいところ
日本の一番北

083.いつか会ってみたい人
アベフトシ

084.死ぬ前までにやりたいこと
熱帯魚を飼う

085.異性になったらしたいこと
自家発電

086.生まれ変わるなら?
両親がバンド好きの家庭に生まれて
ロックに染まって生きる

087.これだけは許せないこと
電車の割り込み
座りたいわけじゃないけど
順番追い越すのよくない

088.これだけは許して欲しいこと
メールが遅い

089.恋と友情、どっちが大事?
恋が8割くらいでしょうか。。

090.明日地球が終わるなら?
カツカレー食べたい

091.明日自分が死ぬとしたら?
彼と犬にいてほしい

092.10年後の自分はどうなってる?
家事が出来るようになってる

093.このブログを始めたきっかけ
ひまつぶし

094.ブログ歴
中学生くらいから

095.Twitterは利用してる?
してる。3年くらいはやってる

096.その他SNSは利用してる?
みくしー

097.今日この後の予定
腹をどうにかする

098.ついでに明日の予定
腹について考える

099.回す人は?
いない

100.最後に一言どうぞ
寒いですね




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57654
------------------
とりあえず
A型Rh+だということ
貧血だということはわかった。

普通の人の値になるまで
三か月かかるそうだwww

鉄分のくすり飲むとガッチャンでいうところの
ソフトクリームが
かたくなるということで…
困ったな…