めんへらここに誕生

まー、わかってたというか
普通じゃないってやだなというか

えびちゃん24をいきなり処方され
歩行がふらつく
眼球上転
ろれつがまわらない
等々

散々な目に遭った

じぷたん2.5から5みりになり
特に何もないが
とにかく眠い
食欲が増す

あー、こりゃ太るな
と思い
スクワットやら野菜メニューやら
試している次第である

で、
新しいバイトも決まり
かあいい制服入らないと
とっても困るし恥ずかしいし

だからやせたい。。

とにかく、便秘解消ツボ押しやら
スクワットはやってるから
痩せることを願おう。

じぷたん…
だぼだぼはいつ治るのかしら
というかぼだなのか!?

ふふーん

疑えばきりがないんだけど
信じることってのが難しくて
信じていないわけじゃないし
疑ってるわけじゃない
むしろわたしが信頼されてないくらいで

好きなんだけど、どこが好きなんだろうって
なんだか急に難しくなってしまって
しっくりくる答えが出なくって
わたしは本当に好きなんだろうか
なんとなく一緒にいるんじゃないかって思い始めて
だけどいなくなるのもつらくて
いないほうが相手にとって楽なんじゃないか
別のいい人なんてもっといっぱいいるって

大人にならなきゃいけない、でも子供でいたい
大人になれない

ひとつのことが正と負と両方に分かれてって
最初は一つのことでも両方に分かれるから
なんかよくわかんなくなって

結局私が悪いっていう結論で全て終わって

私が悪いわけじゃないっていうけど
ほんとうに全部私が悪いから

だからなんだか全部手放したくなって


全部全部いらない
昨日で10ヶ月たちました。

いつもありがとう。
あなたには私みたいなお馬鹿じゃなくて
頭のいい人のほうがいいんじゃないかなって
いっぱい思ってます。
こんなおばかと一緒にいたって
苦しいだけでしょ?
いっつもわたしのせいで
嫌な思いいっぱいしてるのに
どうしてそれでも一緒にいるのかな
自信がなさ過ぎてつらいです
好きって言ってくれれば
ただそれだけで満たされる気がして
やっぱり自分は馬鹿なのだなと気付く
バカは自分のバカさに気付かないんだよって言われたから
本当の自分のダメなところに気付いてないのかもしれないね
ほんとうに、バカだ…
最近あなたがお酒飲んで暴走してたり
仕事でとっても疲れてたりして
すごく心配なのだよ
でもあんまり大丈夫大丈夫って言いすぎると
きっとうっとおしく感じるのかもしれないから
言葉かけるのもしんどいよ
あなたが笑ってるのが一番癒されるから
どうか健康には気をつけてね

自分がバカでつらくて毎日しんどいけど
どうすることもできないから
ただここに書いてみることにするよ