縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
正直現在出雲大社ぐらいしか思いつかない2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食記事はおやーずままの作ってくれたご飯
 
 
こちら中撮すの忘れておりますが
 
さといもコロッケです
 
それとこちらは
 
 
ハンバーグ 今でも手作りは良いですね~
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食ネタ&2692管理人ワンポイントトークは11月第二日曜日の続き
 
こういうのや
 
 
こんな大きい建物
 
 
そしてこちらとか
 
 
歩いて散策したら
 
おやーず久しぶりに行く大仏殿
 
 
おやーずデート以来とか言ってたけど
 
後でおやーずまま・・・デートのあともう一度行ったとか
 
え?・・・いつ!!と聞いてもいつか忘れたとか・・・はぁ??ってな感じ
 
けどおやーずは大仏殿の中を楽しんでくれました
 
そのあと遅いお昼になりましたが
 
こちらをおやじと一緒に(おやーずままはちがうもの)
 
いただきました
 
 
メインはもちろんこれ
 
 
牛まぶしとか
 
お肉・だしおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
食事の後は再びおやじの運転で帰宅
 
お疲れさまでした